ど'ブログ

30過ぎの営業が普段使ってるモノのこととか。

かっこいい大人になりたくて、GANZOのマネークリップを買いました。

こんちわ、ドブログです。

 

夏にTシャツ短パンで動きたくて、ポケットにすんなり入るアブラサスの薄い財布を愛用していたのですが、大好きなブログで紹介されててすごい気になっていた財布を買ってしまいました。

f:id:doblog1717:20180325175827j:image

箱のオーラがすごい。

 

f:id:doblog1717:20180325175835j:image

入れてある布袋のオーラがすごい。

f:id:doblog1717:20180325175845j:image

ああ、いい…

f:id:doblog1717:20180325175937j:image

まじでかっこいい!これがブライドルレザーってやつなのか…

薄い分、小銭は入らないのでコインケースを持ち歩いています。

でも、マネークリップ使うならやっぱカード決済ですよね!

iPhone XにしたからApple pay使えるし、大人の男のイメージがありますよね〜

東京から遊びに来た義兄がほぼカード決済してたのみていいなと思いました。

しっかり使い込んでいきたいですね。

 

追記

半年くらい経ったので経年変化を残しときます。

f:id:doblog1717:20180819164624j:image

f:id:doblog1717:20180819164928j:image

f:id:doblog1717:20180819165003j:image
f:id:doblog1717:20180819164951j:image
f:id:doblog1717:20180819164957j:image

自分でも気持ち悪いくらい毎日触って、撫でてしまいます。ブライドルレザーすごいな〜絶対次に買う財布もこの皮にしよう