ど'ブログ

30過ぎの営業が普段使ってるモノのこととか。

毎日使って気持ちがいいものを。

今週のお題「カバンの中身」

f:id:doblog1717:20180421183806j:image

 

仕事でしかカバンは持ち歩かないので仕事の鞄の中身で。

f:id:doblog1717:20180421183734j:image

ポーターの鞄。使い始めて2年くらいですが毎日持ち歩いてもへたらない!自立します。若い人が持つイメージですけどいいものだと思います。

f:id:doblog1717:20180421184020j:image

中身は、大きめのポーチ、ペンケース、手帳。

名刺入れに財布、小銭入れと目薬です。

 

ポーチとペンケースはMONOMAXって雑誌の付録です。毎月いい付録が付いていて使えるものが多い気がします。内容もモノのことの紹介で好きですね。

手帳はトラベラーズノートというものを使っています。本革で味が出ますね。

後は普通のボールペンとかが入ってますね。

 

たまにブログとかでもある鞄の中身シリーズを楽しく見てます。このお題はいいですね!他の人も見てみたいです。