ど'ブログ

30過ぎの営業が普段使ってるモノのこととか。

いい天気だといい休みだと思う。

f:id:doblog1717:20180422162320j:image

スタバの新しいやつ。「アーモンド トフィー トリプル チョコレート フラペチーノ」。

名前が長くてドライブスルーで言うのが恥ずかしい…写真もなんかくらいですね。

 

こんにちは、どブログです。

いい感じの休みなんで忘れないようにブログに書いておきます。

 

いい天気なのに洗濯しかすることなかったんで、先週飲んで美味しかったスタバのイチゴのやつを買いに行きました。

11時前で普通に売り切れでした…スタバみんな好きですね!なので違うやつにしました。甘くてアーモンドが香りで美味しいです。イチゴのやつもでしたけどコーヒー感はないですね。デザートです。

f:id:doblog1717:20180422163104j:image

こっちは自分用のキャラメルマキアート。甘くて美味い。

 

ほんとに気持ちがいい日で、ちょっと暑いくらいですね。夏になったら着ようと思ってたフルーツオブザルームっていうTシャツを着ました。コットン100%で軽く、ガシガシ着れそうな素材感でかなりハマりそうです。これとシャツ適当に羽織ったら外でても恥ずかしくない!

夏からはTシャツ短パンスタイルなので、いい感じのTシャツに出会えるとテンション上がります。

いい休みでした(^_^)