ど'ブログ

30過ぎの営業が普段使ってるモノのこととか。

暑くなってきたんで、ヘインズのTシャツを買い足しました

f:id:doblog1717:20180520180116j:image

 

こんにちは、どブログです。

 

まだ5月、なのにえらい暑くなってきたんで最近は仕事のワイシャツの下は半袖着てます。

ユニクロサラファインだと寒いのでいいのないかなと思い探したら、ヘインズにたどり着きました。

f:id:doblog1717:20180520180539j:image

二枚入り、黒白です。

ヘインズのTシャツは夏に私服で愛用していて、胸ポケット付きのやつを着てます。

赤ラベルというやつで、コットン100%の着心地の良いやつで好きです。

今回は普段使いで使おうと思うので、青ラベルと呼ばれるコットンとポリエステルの混合のやつにしてみました。なんとなく涼しくて頑丈なイメージがあるので。

 

実際に来てみて、かなり良かったです!

少しガサガサしてるというか、硬い様な生地ですが、タグを無くしていたり、縫い目が無いようにしてあるなどの工夫のお陰で、着心地がいいですね。気に入りました。

 

本格的な夏がきても、これならいける気がします。

 

とか言ってたらここ2日くらいめちゃくちゃ寒いんですよね…気象やばい気がします。体調管理お気をつけて。