ど'ブログ

30過ぎの営業が普段使ってるモノのこととか。

もうこれがないと…ニトリのビーズクッション

今週のお題「お部屋自慢」

f:id:doblog1717:20180527111642j:image

 

こんにちは、どブログです。

 

自分の部屋で自慢できるものはないですが、買ってよかったなと思うものがあります。

それは、ニトリのビーズクッションです。

無印良品の「人をダメにするソファ」と呼ばれているビーズクッションがあるんですが、なかなかいい値段がしまして買うのを躊躇していたんです。

 

いろいろ調べてたらニトリにも似たような感じのものがありましたので、冬に買ってみました。

 

f:id:doblog1717:20180527112042j:image

正直かなり満足しています!

カバーが冬用なんでこれからあつくなるかもしれませんが、ちゃんと体にフィットします。

 

やや中のビーズがへたってますが、いざとなればビーズだけ買えるので安心です。

これ1つだけ買ったんですが、家族で取り合いになるくらいいい感じです。嫁さんは今のソファは従兄弟にあげてこのビーズクッション買い足そうとか言い出しましたね。

これは買ってよかったし、誰か遊びに来た時に「これまじいいよ」って自慢してます(笑)

 

無印良品のもいつか買ってみたいな〜