ど'ブログ

30過ぎの営業が普段使ってるモノのこととか。

充実した日々

こんにちは、どブログです。

f:id:doblog1717:20180624181139j:image

今日は朝から自転車乗って山登ってきました。

いい季節です。

 

なんか久々にはてなブログのアプリを起動して、週一は投稿してたのにもう2週間も空いてるってびっくりしました。

このブログは自分の備忘録的なこともあるので、この2週間やったことを残したいと思います。

 

f:id:doblog1717:20180624181618j:image

先週はソフトバンク対広島を見に行きました。怪我から復帰の内川選手が大活躍!逆転で熱い試合が見れました。

福岡なのに広島のユニフォーム着た人がめっちゃ多かったです。カープ人気やばいっすね。

f:id:doblog1717:20180624181853j:image

その後ラーメン食って帰りました。福岡の名島亭。あっさりした豚骨ですげーうまかったです!この後牧のうどんっていうとこに行ってうどん食べよう!ってなったので替え玉とかしなかったんですけど、友達がやっぱ食えないって言い出したので食えませんでした…かなり悔いが残ります

この2週間、平日の仕事も好調でした。ただ、ずっといい時は続かないものだと思ってるので、今のうちにがんがん上げて行きたいですね!

 

そして天気にも恵まれて自転車も乗り、歓送迎会やボーリングもこなして充実していたと思います。

 

忙しい月末が始まりますんで、今日は肉食って備えます!

 

サッカー見たら明日しんどいやろな〜歳を感じますな

また1週間頑張ります!