ど'ブログ

30過ぎの営業が普段使ってるモノのこととか。

かわいいホットサンドクッカー、CHUMS

f:id:doblog1717:20190126233714j:image

ゆるキャン△ 2巻 64ページより

 

 

こんにちは、どブログです。

 

ゆるキャン△というアニメ、そして漫画を読んでからずっと気になっていたものをとうとう買ってしまいました。

 

f:id:doblog1717:20190126233927j:image

夏前からどハマりしているCHUMSのホットサンドクッカー!

パンとかにいろいろ挟んで焼くと大体うまく出来るようです。

キャンプに興味、そしてチャムス大好き…もっと早く買えば良かった。

 

f:id:doblog1717:20190127090506j:image

ばっちりCHUMSのロゴとペンギン…ではなくブービーバードという海鳥くんが!

かわええ…

 


f:id:doblog1717:20190126234200j:image

中にもしっかり刻まれております。

f:id:doblog1717:20190126234059j:image

両面にバターを塗ります。
f:id:doblog1717:20190126234116j:image

弱火で両面を焼きます。

思ったより早く焼き目が付きます。ちょっと注意。


f:id:doblog1717:20190126234026j:image

CHUMS!!

 

f:id:doblog1717:20190127090548j:image

CHUMS!!

 

f:id:doblog1717:20190127090634j:image

餃子のタレをちょっとつけていただきます。

 

美味しい!

 

少し朝食と昼食のランクが上がりそうです。

買って良かった!

 

 

 

 

ゆるキャン△ 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

ゆるキャン△ 1巻 (まんがタイムKRコミックス)