ど'ブログ

30過ぎの営業が普段使ってるモノのこととか。

iPhone X 純正レザーケース 買い直しました。

f:id:doblog1717:20190203123648j:image

やっぱこれだね。

 

こんにちは、どブログです。

 

iPhone Xに変えてから一年、様々なケースを試してきましたが、自分の中ではApple純正レザーケース、特に革感が全面に出ているサドルブラウンという色がお気に入りです。

 

f:id:doblog1717:20190203124509j:image

手入れをしながら一年間使ってきたのですが、かなり経年変化して色が変わってきました。

これも味、と思っていたんですが機種変する予定の一年後まで使えるかなと不安に思い、他のケースを探していました。

 

すると、Apple純正ケースはもうiPhone X用は生産を終了しており、在庫なしのサイトばかりになっていました。

 

iPhone XS用はもちろん販売していて、 Xにも装着出来るみたいなんですが、カメラ部分のサイズが数ミリ違うため隙間ができてしまうみたいなんですよね。

やっぱり純正ケースの良さの1つはビタビタのサイズ。そしてサドルブラウンの色合い。

 

ものが無いってわかるとさらに欲しくなるもので。探した結果auオンラインショップにあったのですぐ買っちゃいました。

 

f:id:doblog1717:20190203130147j:image

前置きが長くなりましたけどケースゲットです!

 

f:id:doblog1717:20190203130243j:image

約一年使ったケースと。

いい感じだと思うんですけど、妻になんか汚く見えると言われたのが衝撃でした。

f:id:doblog1717:20190203130314j:image

中身。
f:id:doblog1717:20190203130259j:image

f:id:doblog1717:20190203130305j:image

装着完了です!旧ケースも今までありがとう。

 

また一年よろしくね、iPhoneを守ってくれ!