ど'ブログ

30過ぎの営業が普段使ってるモノのこととか。

iPhone X 純正レザーケース 10ヶ月レビュー的な

こんにちは、どブログです。

 

iPhone Xを買い約一年が経ちました。カメラを始めかなり満足して使えています。

 

以前使っていたXperiaよりもiPhoneはケースが豊富でかなり悩みましたが、色に惹かれて純正のレザーケース サドルブラウンを使っています。

 

買ってから10ヶ月くらい経ったので経年変化を残しておきます!

 

f:id:doblog1717:20181209105351j:image

かなりサイドは黒ずんできました。

f:id:doblog1717:20181209110252j:image

背面。遠くからなら全体的に日焼けしたように見えます。
f:id:doblog1717:20181209110255j:image

底部。よく触れる部分の色が変わってますね。
f:id:doblog1717:20181209110259j:image

結構定期的にミンクオイルを使って磨いているんですが、効果があるのかはよくわかってません。

 


f:id:doblog1717:20181209110303j:image

左手で持って使うんですが、多分手が当たる部分の色が違いますね。

革製品の変化は楽しいですね。まだまだ使い込んで自分だけの味を出していきたいですね。