ど'ブログ

30過ぎの営業が普段使ってるモノのこととか。

来年に向けて。トラベラーズノートを買いました。

こんにちは、どブログです。

まじ寒い…

 

もう12月も半ば、あっという間に新しい年がやってきますね。

やり残したことが結構あるような気がしますけど、先に来年の準備をしようと思います。

 

f:id:doblog1717:20181215123615j:image
f:id:doblog1717:20181215123600j:image
f:id:doblog1717:20181215123624j:image

愛用しているトラベラーズノートという手帳です!

 

パスポートサイズで色は新色のブルーにしました。

思ってたより青い!
f:id:doblog1717:20181215123605j:image

買ったばかりの時は真っ白のノート(リフィルって言うみたい)が一冊。

来年のカレンダーも同時に購入しています。

Amazonとかだとすぐ売り切れたりします。

 


f:id:doblog1717:20181215123620j:image

本革の手帳カバー。

トラベラーズノートはこのシンプルなカバーに色々なリフィルをはさんで使います。

自分の使いやすいように出来るところが気に入っています。

 


f:id:doblog1717:20181215123610j:image

今使っているトラベラーズノートと。

左のほうは最初はキャメル色で、約2年使いました。

かなり味が出てきて手に馴染みまくっているんですが、ちょっと気分を変えたくなって、店頭で見かけてすぐ買ってしまいました。

 

使い込んで、いい色にしたいですね!

 

 

トラベラーズノート 手帳 2019年 パスポートサイズ マンスリー キャメル 27769006 (2019年1月始まり)

トラベラーズノート 手帳 2019年 パスポートサイズ マンスリー キャメル 27769006 (2019年1月始まり)

 

 

 

トラベラーズノート 手帳 リフィル 2019年 パスポートサイズ マンスリー 14397006 (2018年12月始まり)

トラベラーズノート 手帳 リフィル 2019年 パスポートサイズ マンスリー 14397006 (2018年12月始まり)