ど'ブログ

30過ぎの営業が普段使ってるモノのこととか。

もうひとつ、上半期を振り返って

今週のお題「2018年上半期」

 

こんにちは、どブログです。

前に今週のお題を書いたんですけど、もうひとつ書き忘れてたことがありました。

 

そういやこの上半期、数ヶ月前からこのブログを書き始めたんでした。

 

自分がいわゆるブログを読み始めたのはスマホiPhoneにしたあたり、2年くらい前からでした。

 

それまでXperia使ってたんですけど、iPhoneにしたら選べるケースの種類が豊富すぎて、それでいろいろな ケース レビュー で検索して調べてました。

 

それでいいケースを見つけた後、この人のレビュー面白いな、他にも何か書いてるのかなと記事を読み始め、ブロガーと呼ばれるような人たちのブログを見るようになりました。

 

その人はとても楽しそうにブログを書いていて、自分もやってみたくなりました。

ただ、自分で運営とかサイトデザインとかはようやらんなと思い、はてなブログは楽かなと思って始めました。

 

自分におもしろいブログは書けそうにないなってのはよくわかったんですけど、ちょこちょこ思い出を書いたり使ってるものを書いてまた愛着が湧いたりとか、楽しくできています。

 

他の人のブログも面白いですしね!自分が追いかけてるブログは3日4日に一度更新とかなんでなかなか記事が読めないけどはてなは無限に有りますね!

 

まだまだ飽きるまではブログ続けていきたいです。

f:id:doblog1717:20180702194830j:image

梅雨明けたら思いっきり自転車乗りたいですね!