ど'ブログ

30過ぎの営業が普段使ってるモノのこととか。

母の日&誕生日

今週のお題「おかあさん」

 

こんにちは、どブログです。

今日もいい天気です。

f:id:doblog1717:20180512185803j:image

 

今週は母の日ですね。

母さんに感謝を伝えるとともに、うちの母は誕生日もすぐだったりします。何か買って帰ろう。

 

大人になり、うちの父も母もじいちゃんもばあちゃんもすごい人達なんだと思うようになりました。

うちの親だけではなく、世の中の親御さん達は子供を産み育て、次の世代を作っていくってすごい事ですよね。

自分達も立派な大人に、恥ずかしくない人間になりたいですね。

 

嫁誕生日もすぐなので、5月はいろいろと準備が必要なんだよね。サプライズ大事。