ど'ブログ

30過ぎの営業が普段使ってるモノのこととか。

ずっと続いてきた我が家の一大イベント

今週のお題ゴールデンウィーク2018」

 

f:id:doblog1717:20180504161948j:image

スタバのイチゴのやつ。どハマりしています。

 

こんにちは、どブログです。

 

自分ちでは必ず5月の連休にすることがあります。

 

f:id:doblog1717:20180504162127j:image

田植えです。兼業農家です。

物心ついたときからずっとゴールデンウィークは田植えしてます。

出かけたりとかできなかったんですけど、まわりの友達もほとんどこの時期にやってたので不満は無かったですね。

f:id:doblog1717:20180504162401j:image

今日は風が強いですが涼しくて働きやすかったです。

 

自分の何代も前から続いてきた事なので、自分の下の世代にも引き継がれていくといいなと思います。

 

まだ休みはありますので、みなさまもよい連休を!

 

f:id:doblog1717:20180504162629j:image