ど'ブログ

30過ぎの営業が普段使ってるモノのこととか。

もう7月、早くない?

今週のお題「2018年上半期」

 

f:id:doblog1717:20180701134759j:image

こんにちは、どブログです。

雨凄かったですね。自分の住んでいるとこは避難勧告が出てました。まだ梅雨明けしなさそうです。

 

気がついたらもう7月になりました。ほんと早い。歳をとると時間が早くなるとか聞いてたんですが、ホントですね。確実に時間の流れが加速している…!

自分の仕事は営業なので、毎月目標があります。単月、3ヶ月、そして年間目標ですね。なので月の終わりは憂鬱ですし、もう今年度3ヶ月経ったことに驚愕しています。

 

まあ今年は仕事は結構好調なのでいいですし、家族や友人にも悪いことは起きてないのでいまのとこいい感じだなと思います。

何かイベントは両親が定年を迎えたのでみんなで旅行行ったり飯を食べたりしたくらいかな。いい息子出来てたらいいんですが。

 

繰り返しですけど、親から定年…時の流れは早すぎる!ついていけないです。

後半も頑張っていいことばかりだったなと思えるといいですね!変なことあってもしっかりしのげば振り返る時にはいい思い出になると思うので!