ど'ブログ

30過ぎの営業が普段使ってるモノのこととか。

iPhone X レザーケース

こんにちは、どブログです。

 

昨年の12月にiPhone  Xに変えて非常に満足しています。シルバーモデルは背面がホワイトっぽく、ガラスパネルなのですごく高級感があります。裸で使って手触りや薄さを楽しみたいのですが、たぶん落としたら一撃で割れると思うのでケースをつけてます。

f:id:doblog1717:20180415123515j:image

Apple純正のレザーケース、色はサドルブラウンです。

f:id:doblog1717:20180415123603j:image

f:id:doblog1717:20180415123610j:image

f:id:doblog1717:20180415123635j:image

つけるとわずかに厚くなりますが、レザーの手触りがよく、裸状態より持ちやすいです。

f:id:doblog1717:20180415123739j:image

まだ数ヶ月しかつけてないんですが、よく触るサイド部分などは色が変わってきました。革製品は使い込むとどんどん色が変わるので楽しいですね。愛着が湧きます。

いい感じに飴色になるといいな〜