ど'ブログ

30過ぎの営業が普段使ってるモノのこととか。

初めてのBluetoothイヤホン

こんにちは、どブログです。

f:id:doblog1717:20180922181533j:image

だいぶ前のAmazonサイバーマンデーセールで買った、イヤホンを紹介しときます。

 

iPhoneからイヤホンジャックが無くなり2年くらいですかね。

変換ケーブルを使えば今までのイヤホンも使えるんですが、やはり今どきはみんなBluetoothでケーブル無しでしょうね。

自分もそんな流れに乗りたくてちょっと買ってみました。

f:id:doblog1717:20180922181854j:image

f:id:doblog1717:20180922181901j:image

まずケースから。小さい!これに入れて持ち運びます。充電もこのケースに入れてから。このケースとイヤホンのバッテリーで最大12時間いけるみたいですよ。

f:id:doblog1717:20180922182016j:image

開けるとすぐにペアリングして、使えるようになります。(最初は設定が必要)

f:id:doblog1717:20180922182344j:image

耳の大きさに応じたイヤーピースも何種類が入ってます。

 

自分の使うときは新幹線の中で聞いたりランニング用ですが、かなりいいフィット感です。

音質は良いと思います。そんなに高いヘッドホンやイヤホン持ってないですが、低音も高音もよく聞こえます。

 

6000円を切る値段、安心のアンカー製。

初めてのBluetoothイヤホンとしては大変満足しています。

 

ほんとはAppleAirPods欲しいけどちょい高いので、しばらくこいつでいこうと思います。