ど'ブログ

30過ぎの営業が普段使ってるモノのこととか。

田舎者が憧れる街

今週のお題「好きな街」

 

f:id:doblog1717:20181021114625j:image

こんにちは、どブログです。

スタバのハロウィンのやつですね。黒と白がありました。めっちゃ甘い!アイス系なのでいい天気の昼間にはいいかも。

 

自分は田舎もんなので、都会に憧れがあります。

田舎から外に出たこともなく、田舎で育ち田舎で働いています。

後悔はないですが、やっぱ若いうちに都会で暮らしてみたかったなーって思いはありますね。

 


f:id:doblog1717:20181021115257j:image

おしゃれなカフェ行ってパンケーキ食って、

f:id:doblog1717:20181021115450j:image
f:id:doblog1717:20181021115501j:image

その土地の美味しいもの食べて、


f:id:doblog1717:20181021115508j:image

はでなスイーツ食べて、
f:id:doblog1717:20181021115456j:image

スタバだって毎日行っちゃう!スタバ好きですけど実は車で1時間掛けて行ってますからね。冷静に考えるとやばいですね。

ほんと食いもんばっかですけど、人が集まればイベントがありますから、なにかしらやる事があると思います。

 

ただ、都会で暮らした人に聞くと、金が持たんよとかそんな良くないよ〜田舎いいじゃんって言いますね。そしてそれを聞いてそんなもんかーここも悪くないよな、むしろいいとこやんって思う自分はやっぱり田舎者なんだと思います。

f:id:doblog1717:20181021120315j:image

田舎は山も花も綺麗だしね!

住めば都って最初に言った人は上手いこと言いましたね!いい言葉です。

都会の街に憧れながら生きていきます。