ど'ブログ

30過ぎの営業が普段使ってるモノのこととか。

鷹の祭典に行ってきました

こんにちは、どブログです。

f:id:doblog1717:20180730215556j:image

台風は大丈夫でしたか?自分が住んでる中国地方はなかなか大変です。

昨日はプロ野球ソフトバンクホークスの試合、しかもちょっと特別な鷹の祭典に行ってきました!

 

台風が来ててだいぶびびってたんですが午前中は全然天気良かったです。

f:id:doblog1717:20180730224728j:image

試合中の写真撮るの忘れてましたけど、なかなか熱い試合でした。

なかなか結果が残せなかった武田翔太が先発で、9回を投げて3安打完封勝利!内川が3打点と活躍しました。守備も硬かったですししまったいい試合でした。

f:id:doblog1717:20180730225013j:image

ヒーローの2人。

f:id:doblog1717:20180730225225j:image

やっぱジェット風船はいいですね!

f:id:doblog1717:20180730225300j:image

藤井フミヤも熱唱し、

f:id:doblog1717:20180730225326j:image

なんか光のショーもありました。火柱!

f:id:doblog1717:20180730225402j:image

特典のユニフォーム。これで次から着て行く服に悩まない

f:id:doblog1717:20180730225439j:image

何気にかなり気に入っている柳田Tシャツ。この夏ヘビーに使っていきます。

 

帰りに一蘭でラーメン食べて、満足して帰りました。

f:id:doblog1717:20180730225701j:image

台風やばかったですけどね!まぁ楽しかったです!野球はやっぱ楽しいですね!