ど'ブログ

30過ぎの営業が普段使ってるモノのこととか。

悩み・財布編

f:id:doblog1717:20180722160331j:image

こんにちは、どブログです。

最近ごりパラ見聞録にはまってます。刺身食いたくなりますよ。

 

f:id:doblog1717:20180722160433j:imagef:id:doblog1717:20180722160443j:image

先日手に入れたチャムスのコインケース。こいつがかわいいので使いたいのと、今も無意識に撫ででしまうガンゾのマネークリップ。こいつらでもう一度小銭入れ&札入れでの生活に挑戦したみたいと思っております。

 

今使っているアブラサスの薄い財布、最高です。不満はないです。が、ガンゾの財布の素材「ブライドルレザー」が自分の心をつかんで離しません。

たぶん財布2つっていうのがめんどくさくなるってわかっているんです。また戻すかもしれないですけど、持っていて気持ちがいい方を使いたい。

ガンゾの二つ折り財布、ブライドルレザーのやつを買ってしまいそうですがなかなかいい値段するし結構ぶ厚くなるので、ズボンのけつポケットに入れていける今の組み合わせでいこうと思います。

会計の時に「こいつやるな」って思ってもらいたいです。