ど'ブログ

30過ぎの営業が普段使ってるモノのこととか。

ロードバイク乗ったりします。

f:id:doblog1717:20180304192126j:image

弱虫ペダルを読んで、どうしても乗ってみたくなって買ってしまったバイクです。

felt z95だったかな?エントリーロードという初心者向けみたいです。

乗った感想は、「気持ちいい」ですね!

時速20キロから30キロで走れて、かなり遠くまで行けます。

マンガのことを考えながら走り、山に入り、坂道を登って行くのは楽しいです。

坂道では息が上がってしんどくなりますが、足をつかずに登りきった時の達成感はたまらないですよ!

f:id:doblog1717:20180304192943j:image

これからあったかくなるし、ガンガン走りたいですね。