ど'ブログ

30過ぎの営業が普段使ってるモノのこととか。

ジャンプのハイキュー‼︎が面白い

毎週やってくる月曜日。大体の人の仕事が始まる日。ほんとに憂うつでテンション上がりません。

でもそんな月曜日も楽しみになる時が最近あります。

週刊少年ジャンプ。そしていま1番楽しみしてる漫画がハイキュー!です。

小さいけどめっちゃ飛ぶ少年と、天才的なセッター(トスを上げる人)が主人公的な感じだと思います。

まー熱い展開で、連載開始からずっと追いかけています。

バレーボールとか興味なかった自分がルールを覚えテレビで高校インターハイまで見たりするようになりました。

ハイキューがあるうちは月曜も希望を持って戦えそうです。

 

ただ最近たまに土曜にジャンプ出るからなー