ど'ブログ

30過ぎの営業が普段使ってるモノのこととか。

ファンです。ゴーゴーツツゴー!

今週のお題「あの人へラブレター」

 

こんにちは、どブログです。

 

ラブレターではなくファンレターですけど、ここ数年応援している人がいます。

 

横浜ベイスターズ筒香選手。

侍ジャパンにも選ばれる日本の四番。

ドラフト1位で横浜ベイスターズに入団し、若くしてキャプテンも努めています。

豪快なスイングから放つホームランは美しいアーチを描きます。

 

筒香選手が好きになったのは打つから、というだけではなく、彼が素晴らしいリーダーだと思うからです。

 

ベイスターズは毎年シーズンのドキュメントのDVDを出しています。

この出来が素晴らしく毎年購入していますが、その中で筒香選手のシーンが数多くあります。

けがの痛みをこらえ、チームを鼓舞し、若手の面倒を見ながら勝利に向かっていく。

まじでかっこいいなと思います。自分もあんな風に熱く、まわりを引っ張っていきたい。

 

会ったこともない年下の野球選手ですが、尊敬しています。

今シーズンも頑張って、そして横浜を優勝に導いて欲しいですね!

頑張れ、横浜ベイスターズ