ど'ブログ

30過ぎの営業が普段使ってるモノのこととか。

PUBG、待ってました!

こんにちは、どブログです。

 

ゲーム実況の動画を見てずっと興味があったPUBGのスマホ版が配信されました!

友達や後輩が荒野行動をしている時に、パクリっぽいから本家のPUBGが出るまで待つよと言い続け、完全に取り残されていましたがこれで俺も遊べる!

 

f:id:doblog1717:20180520181756p:image

最初にドン勝とれてウキウキでスクショしたんですが、最初の相手はbot、コンピュータ相手みたいなもんですね、らしくてだいたいドン勝とれるみたいです。

回数を重ねるごとにだんだん勝てなくなります…正確にスナイプしてくるやつはどんな訓練を受けているんでしょうか?

ただ、少しはキルできるし楽しいです。

みんなと協力しながらできると楽しそうでしょうねこれ!

 

はやる理由がわかる気がします。

f:id:doblog1717:20180520182212p:image

しばらく楽しめそうです。