ど'ブログ

30過ぎの営業が普段使ってるモノのこととか。

「体験」にお金を払う

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」

 

こんにちは、どブログです。

 

2018年に買ってよかったもの。

服、時計、財布…いろいろ買いすぎた感もあるんですけど、自分がすぐ思い浮かんだのは9月に行った大阪、ユニバーサルスタジオジャパンですね。

 

f:id:doblog1717:20181201192443j:image
f:id:doblog1717:20181201190808j:image

大阪、お好み焼き。ウマイ!
f:id:doblog1717:20181201190828j:image

テレビでしか見たことないUSJ

どのアトラクションも素晴らしかったです!
f:id:doblog1717:20181201190815j:image
f:id:doblog1717:20181201190820j:image

原作のファンなんですが、ハリーポッターの世界の作り込みは感動しました。
f:id:doblog1717:20181201190833j:image

現地のおみやげなどミニオン推しがすごかったんですが、正直ミッキーとかに比べるとマスコットとしては弱いやろ…とか思ってたんですけどアトラクション乗ってからはもう全然違う価値観になりました!

ミニオン最高。楽しいやん!

 

仕事柄ついチェックしてしまうスタッフの対応、さらには泊まったホテルの素晴らしさにも感動しました。

 

かなり自分たち夫婦としてはお金を使い遊び倒した三日間の旅行でした。

こういう体験が出来たことが嬉しいし、こういう体験にお金を払う、買うというのはいいことなんだなと30過ぎにして強く思いましたので、これが今年のベスト買い物だと思いました。

 

もっといろいろしてみたいですね。金と体力がある限り!