ど'ブログ

30過ぎの営業が普段使ってるモノのこととか。

iPhoneのカメラが綺麗すぎて、カメラが欲しくなる

お題「思い出の一枚」

こんにちは、どブログです。

お題スロットで出てきたので写真を一枚。

f:id:doblog1717:20180427212323j:image

iPhone  Xに変えたのは去年の12月頭。

カメラがすごく綺麗で、写真を撮ってみたくて近所の駅にイルミネーションを撮りにいきました。今までイルミも写真もカケラも興味なかったのに…

綺麗に撮れたのでずっと待ち受けにしていました。すごいなー自分でもこんな風に撮れるんだ!とテンション上がったのを覚えています。インスタとか見たら全然大したことないのはわかってるんですけどね。

この機種変がキッカケでカメラに興味を持ち、いろいろと写真を撮るようになりました。

高い出費でも、いいカメラを買っていろいろ撮りに歩きたいなと思いました。

iPhone  Xのカメラはまじ最高ですね。

f:id:doblog1717:20180427212940j:image