ど'ブログ

30過ぎの営業が普段使ってるモノのこととか。

ユニクロでスーツを買いました(夏)

こんにちは、どブログです。

 

f:id:doblog1717:20180526175137j:image

 

自分はユニクロ大好きです。超好き。

人とよくかぶるから…とか思ってしばらく距離を置いていた時期もあるんですが、最近のはユニクロとはぱっと見気づかないのでよく買うようになりました。

そしてずっと気になっていたユニクロのスーツ、夏用にと感動ジャケットと感動パンツを買いました。

f:id:doblog1717:20180526175855j:image

これです。

グレーの上下、ネイビーのパンツを買いました。

ネイビーのジャケットはちょっとスーツというよりかは最近流行りのセットアップというか…仕事で使うのはどうかな〜と思いやめました。

 

グレーはまだスーツでいけるなと思います。カチカチの金融業とかかったい職場は厳しそうな感じには思いますが、最近のクールビズの流れで夏用のスーツでもいいっていう空気だと思うので。

 

感動パンツ、感動しました!涼しいし、洗えるし。

外回りなので夏は汗かくし、クリーニング代もバカになりません。これパンツは4000円弱なんですが今セールで3000円弱になってました(今はセール終わってしまいました)。

この値段なら夏履き潰してもいいと思えるし、買ってよかったなと思います。

仕事頑張ろうかな!