ど'ブログ

30過ぎの営業が普段使ってるモノのこととか。

人をダメにするソファ、アメリカ版

こんにちは、どブログです。

 

少し前にニトリのビーズソファをブログに書いたんですが、今日家族と某アウトレットに行きまして、テンション上がった親が購入したソファを紹介します。

 

f:id:doblog1717:20180603191749j:image

人をダメにするソファ、アメリカからの刺客

yogiboです。でけぇ!

f:id:doblog1717:20180603191857j:image

ビーズソファまじでいいよ、って話をしてたらじゃあうちも買うわとなり、なかなかいいお値段するこいつを即決で買ってました。

f:id:doblog1717:20180603192041j:image

あと抱き枕みたいな棒状のyogiboサポートってのも買ってました。

 

肝心の寝心地は、素晴らしいの一言です。

150センチくらいあるので体の大部分は収まり、体にフィットします。横向きとか最高ですね。体が伸ばせます。

家で使ってもコツを掴まないと立ち上がれないくらい沈み込みます。寝れます。精神的にも立ち上がれない。

 

 

実家に帰った時しか使えないので非常に残念ですねーまじで欲しくなりました。

 

仕事頑張ろうかな…でソファと新しいタブレットとTシャツ短パンほしいな~

 

物欲が止まりませんね!