ど'ブログ

30過ぎの営業が普段使ってるモノのこととか。

ふと気づくと

今週のお題「リラックス」

 

こんにちは、どブログです。

 

リラックス。

[名](スル)くつろぐこと。ゆったりした気分になること。「部屋着に着がえてリラックスする」

 

最近リラックスできてない気がします。

仕事の詰めの時期になり、数字に追われてる気がしますね。

毎日毎日同僚とも上司とも支店の目標数字を睨む日々…

これはいかん!こうゆう時は欲が出て仕事も上手くいかなくなるもんです。

でも期限が迫る…あぁ重圧!

 

f:id:doblog1717:20181108215055j:image

こんな時はやっぱり自然の力ですね。せっかくの田舎暮らしなんだし。

f:id:doblog1717:20181108215211j:image
f:id:doblog1717:20181108215218j:image

こんなにも紅葉が色づいています。毎日見てるけどちゃんと気づいていたのかな?

 

缶コーヒーのカフェオレ持って外で冷たい空気を吸いながらのスマホいじり。最高。

やっぱ季節感を感じるって大事よね〜

 

「リラックスしなよ」とかは他人には言えるんですけど自分もリラックスする方法を持っとかないといかんですね。

 

皆さんのリラックス方法はなんなんでしょうね?はてなブログ読み漁って見ようかなと思いました。