ど'ブログ

30過ぎの営業が普段使ってるモノのこととか。

きみの手っでー きーりさいてー

こんにちは、どブログです。

 

タイトルはアニメのオープニングの歌詞です。

 

悩みに悩んで1週間、代償を払い手に入れたものがあります。

 

f:id:doblog1717:20181103193933j:image

f:id:doblog1717:20181103193455j:image

そして進化!

f:id:doblog1717:20181103194000j:image

 

 

パズドラ、鋼の錬金術士コラボ。

約1年前にやっていて、どうしてもエドを引けなかったんですよね〜

 

なんか突然またコラボがあり、しかも性能も強化されなかなかのぶっ壊れ性能になりました。

 

今回はどうしても手に入れたい…そして一年前にはなかった機能があります。

 

f:id:doblog1717:20181103194018j:image

モンスター交換。

それは激レアなモンスターを4体、4体も素材にし1体のモンスターを錬成するものです。

微課金の自分の持っている対象モンスターはそう多くありません。今も一線で戦っているものもあります。

それでも、それでも欲しいものがある。錬金術は等価交換。望みに釣り合うだけのものを出さなければ、それは得られない!

 

かなり悩みましたが、単純にハガレン好きなので交換に出しました。みんな達者でな。

 

エド、まじで強いです。環境のトップに迫る勢いかも。まじ楽しいです。

 

またしばらくパズドラ楽しめそうです^_^