ど'ブログ

30過ぎの営業が普段使ってるモノのこととか。

長い、長い習慣の終わり

こんにちは、どブログです。

 

自分には、もう6年近く続けている習慣があります。

 

最初はみんなやっていたことで、みんな楽しく続けていました。

 

ただ、楽しかった。

 

次第に人は離れ、周りの人もいなくなりました。

 

それでも自分は楽しかったです。

続けていても苦じゃなかったんだ。

まだ、楽しんでいたい。楽しめるんだ。そう思い今日も画面をタップします。

 

f:id:doblog1717:20181029213006j:image

 

パズドラ、好きです。

嵐の二宮君も言ってたしね!

やっと仕事も終わったし、とりあえずログインしなきゃね〜初めてダウンロードしてから毎日ログインしてるからね!

 

f:id:doblog1717:20181029213151p:image

嘘…だろ…?

 

まさか、こんな形で連続ログインが途切れるなんて…

 

なんか一気にやる気が

 

f:id:doblog1717:20181029213606j:image

 

 

ま、仕方ないな!めっちゃアプデくるやん!こんなんまだまだ楽しめますやん!

 

明日はまたパズドラするんだ(^o^)