ど'ブログ

30過ぎの営業が普段使ってるモノのこととか。

チャムスのTシャツ かわいい

こんにちは、どブログです。

前から気になってたTシャツを買ったんでブログに残しときます。

 

f:id:doblog1717:20180721230426j:image

チャムスって読みます。多分

f:id:doblog1717:20180721230513j:image

f:id:doblog1717:20180721230519j:image

厚手のシャツで、かなり頑丈そうです。着た感じもすごく良くて、下になんか着なくても乳首が透けたりしないので気楽ですね。

f:id:doblog1717:20180721230826j:image

ついでにコインケースも買いました。700円くらいだったんで。

このペンギンがかわいいと思って買ったんですけど、これアメリカの海鳥なんですってね。

「僕はペンギンじゃないよ」っていうTシャツもあるみたいなのでこれからは間違えないように気をつけます。

暑いけどこれ着て気持ちよくコンビニ行ってきます。