ど'ブログ

30過ぎの営業が普段使ってるモノのこととか。

GANZO マネークリップを手入れしてみました

こんにちわ、どブログです。

 

今日はこないだから使っているマネークリップを手入れしてみました。

 

f:id:doblog1717:20180408105815j:plain

f:id:doblog1717:20180408105833j:plain

 

まだ綺麗ですね、ほんとにネイビーにしてよかったと思います。

持っていて所有欲がめちゃめちゃ満たされます。

 

f:id:doblog1717:20180408105819j:plain

使うのはミンクオイル。アマゾンで500円くらいでした。

f:id:doblog1717:20180408105914j:plain

薄くとって、円を描くように塗っていきます。

正直適当です。

 

f:id:doblog1717:20180408105815j:plain

塗った後がこちら!全くわからないですね。

まだまだ皮の色が変わるような変化は起きていないですが、これがすごい綺麗な飴色に変わるみたいなんで、ちょこちょこ手入れしていきたいですね。

 

ついでに小銭入れも手入れしました。

f:id:doblog1717:20180408105748j:plain

f:id:doblog1717:20180408115707j:image

マネークリップは小銭が入らないものが多いと思いますので、小銭入れを持っとくとスマートな気がします。

コーチのアウトレットの小銭入れ。お得な値段でももう6年くらい使ってます。

f:id:doblog1717:20180408115722j:image

薄い&横から見てもかっこよくないですか?

これを使い込めば少しは紳士に近づける気がします(笑)

大事にします。